お勧めのカスタムソケットは

カスタムソケットには様々な種類があるので、どれにしようか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。そこでお勧めなのがジョプラESシリーズのエアー用ソケット、目ネジタイプです。これは軽量プラスチックジョイントの定番とされる製品であり、ワンタッチでの接続に対応しています。脱着を簡単に行えることから、この手の製品に精通していない方であっても扱うことが出来ます。

セーフティロックに対応していることも大きな特徴です。付けた段階で既にロックがかかるので、うっかりと忘れてしまう恐れもありません。この製品はほぼ全ての部分がプラスチックでできています。それゆえにとても軽く、使用する場所を選びません。

2つ目のお勧めカスタムソケットはニュートン用ソケットです。これは重力式層装置であるニュートンにオプションとして付けることが出来るカスタムソケットであり、車の全塗装などを行うことが可能となりました。大量の吹付を行う際に特にお勧めです。オールマイティソケット2分の1も人気となっています。

これは5種類のナットやボルトに対応できるソケットであり、何種類ものソケットを使用する際にうってつけです。カスタムソケットの取り換えは慣れている方であれば、数秒で行えることではあります。しかしながら、それが毎日何回もとなると流石に時間のロスとなってしまいます。それゆえにこのように1つのカスタムソケットでありながら、複数の状況に対応できるものが人気です。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*