オリジナルソケットについて説明します

ここでは、オリジナルソケットについて説明します。曇り空や夜間などの暗い部屋を明るく照らすために使用されており、現在は遮光や省エネ対策が可能なLEDが主流となっています。しかし近年、改造の際にヨーロッパの建築にマッチする外国製の電球に対する需要が高まっています。このような用途の広い電球を取り付けるときは、必ず取り付け部分の形状を確認してください。

日本製と海外製の取付部は形状が異なり、経年によりLEDが取り付けられない場合があります。そうすると、昔ながらの白熱球しか使えないので、オリジナルのソケットが作れる会社に聞いてもらいたいと思います。電球の取り付け部分を改良することで、オリジナルのソケットで自宅の取り付け部分に合わせて電球を取り付けることができます。これまで電球を設置する場合、自宅で取り付け部分を交換する必要があり、大規模な工事が必要であり、費用と時間がかかりすぎることが欠点です。

多大な労力と費用がかかりましたが、このオリジナルのソケットを製造している会社に依頼して、電球自体を交換するのにそれほど時間はかかりません。ご希望の場合は、事前に電話またはホームページでご予約の上、ご自宅の取付部でプレビューをご確認ください。状態がわかったら、次にインストールしたい機能の電球を選び、満足したら予算を払って作ってください。オリジナルソケットは、様々なICをテストするには最適な部品であり必要不可欠な部品がオリジナルソケットとも言えます。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*